<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月16 日

寒くなってきた

「もうすぐ炬燵出さなきゃなー」と朝は思うのだが、色々と動いてると体が暖まって「まだいっか。」で落ち着く。
日曜は市議会議員の投票日なので毎日選挙カーがうっさい。
今回から議員数を4つ削減した為に現職の皆さんも必死です。

メタセコで改造してる最中とシムビューで色々とポージングさせてるのとではまた印象が違ってくる。
難しいわ〜ww

KOFスカイステージ。
京とアテナの次に庵とクーラが公開されましたねぇ
シューティングって殆どやった事ないのですがキャラ数ってどの位準備されるのだろうか…。メタスラ位だとすればあとせいぜい数人なのかな。
シューティングはホントに苦手。
DMCのムン様戦前半は泣きそうになったよ。

久しぶりににょたメイラの加工画。

にょたなので大っぴらにできない

ちょ、でかかった。
うむむ…袖の長さが中途半端かな。もう少し長くしよう。
帽子がでかいのは他のキャラとの調整があるから。

こんな感じでごにょごにょ作ってます。
これはメイラ専用なので他キャラ用にオレンジとか紫にリカラーします。

今夜12時を過ぎるとシムピイベントで新しい地区に行けますね!

投稿者:ナオ
at 23 :16| 日記